ブログ始めました

2012年、今年はブログを書こうと決めた。シリコンバレーに来て早5年が過ぎ、ここまで生き残ってきた軌跡とこれからを記そうと思った。自分が体験したことや考えてきたことが、もし日本で働くプロフェッショナルや海外志向な学生達にちょっと勇気を与え、背中を押してあげられるようなことがあったらそれはすごくうれしいと考えたからだ。

とはいえ、そんな肩肘はらず続けていくのでまー気楽にお付き合いください。
ジャンルは仕事系・趣味系がメイン・・の予定。

日本語・英語がまざったブログになるのであしからず。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中